今週の特集  このコーナーでは毎週ひとつのサイトを取り上げ、そのサイトを上手に 利用する方法を紹介します、せっかくそのサイトに登録したから、 そのサイト上手に使い、できるだけ多くのポイントを獲得するのはこのコーナーの 目的です。
  今週は第一弾として、本サイト お勧めN01のGet Money!サイトを取り上げます。

GetMoney!を使いこなそう

GetMoneyは、メールを読んでクリックしたり、無料会員登録や資料請求 でポイントがもらえちゃうお得なサイトです。

GetMoneyの無料登録はこちら

GetMoneyの特徴

  • 会員登録無料(当たり前のことだけど)
  • メールのURLクリックするだけでポイント獲得できる。1クリック10ポイント
  • 無料会員登録、資料請求等のアクションで、大きくポイントを獲得
  • 友達紹介制度あり
  • ポイントを現金交換する可能10P=1円

ポイントの獲得方法

ポイントの獲得方法はいくつがあるから、ここで詳しく紹介します。

メールの中のポイント獲得URLをクリックする。

GetMoneyから、定期的にポイント付きメールを送付しております。 メールの中の「ポイント獲得URL」をクリックすると、クリックするだけで 10ポイントを獲得します。メールの数も多いですから、一日1〜2通、 クリックするだけでポイント獲得できますから、溜まればなります。

毎日アクセス

毎日アクセスコナーでは50%の確率で10ポイントを当たるカードゲームでポイント を獲得できます。当たれば、翌日は倍のポイントを獲得できます。

たとえば、1日目当たれば10ポイント獲得、続き、2日目もあたれば20ポイント 獲得、3日目の当たるポイントは40になります。もし運がよくて、連続10日間 当たれば、5000ポイントぐらいになりますよ、(正確言えば10日目の当たるポイント 数は2の9次乗×10=5120ポイントです)。僕は3回までしか当たったことはないですけど、 皆さんぜひ挑戦してみてください。

毎日1000円

毎日1000円コースは3つがあるですけど、二つは参加無条件です、コース3に参加する にはgetMoneyさん提供している案件へ申込む必要があります。

でも無条件参加できる2つのコースに参加すれば、毎日1000円もらえるチャンスがある から、毎日忘れずにチェックを。

無料会員登録/資料請求等をする

GetMoneyのホームページで無料会員登録、資料請求、カード申込/発行、   商品購入等すれば、かなりのポイントが獲得できます、一件申し込めば、  5000p〜20000p獲得できます、全部申し込めば、7万ぐらいなるんです。 早く稼ぐ方法です。

友達に紹介する

ホームページやメーリングが持てれば、友達紹介して、 あなたが紹介した 紹介者がポイントを獲得した場合、その紹介者獲得した ポイントの半分があなたに加算します。

例えば、あなたの紹介者が、100,000ポイント(10,000円)を獲得したとします。 すると、紹介者であるあなたに半分の50,000ポイント(5,000円)を加算します。
 ざっくり計算しますと、
   20人を紹介します。そして、紹介した20人が、10000円分のポイントを獲得すると
   20人×(10000円/2)=100,000円
 を、獲得できます。

これで、とってもたくさん稼げます

ポイントを換金するには

GetMoneyで獲得したポイントは10000P=1000円換金することができます、 交換する現金はイーバンク銀行、ジャパンネット銀行、 もしくは一般の銀行に振込みできます。
また、100P〜図書カードを抽選できます、確率は自分で調整できます。8000P だったら、確率は100%になります。

まずは無料登録

やらなければ、始まらないですから、さっそく無料で登録して、あなたも 副収入大幅アップすることができます。

↓↓↓無料登録はこちら↓↓↓

HOMEへ戻る

inserted by FC2 system