中古品市場、中古車

車買取比較.com

最大8社の車買取会社に一括で査定依頼ができるから、手軽なオークション感覚で一番高く買い取ってくれる会社が選べます。事故車も対応!全国対応

ほぼ新車.com

走行距離が極端に短く、ほとんど乗っていない新車同様の中古車販売店です。元トヨタNo1の営業が最終フォローをして販売しています。これまでの業界ではありえない新車同然の品質を独自の流通で実現しました。見積でipodプレゼント実施中!

CarView!

新車販売、中古車販売・買い取り、車保険の総合サービス会社です。全国対応。

goo-net

業界情報や膨大なデータベースから価格を徹底分析する、 中古車相場情報研究所など会員サービスが充実♪ ♪この他にもオトクな会員限定サービスや楽しくて便利な情報盛りだくさん♪

Ranx中古車買取サイト

中古車なんてどこに売っても同じなんて思っていませんか? →全然違いますよ!!

        ▼▼他社よりも高く買える3つの理由▼▼

1)多彩な販売ルート
お客様への直接販売ルート、国内オークション、海外のディーラーなど多くの 売却先を持っています。価値の低い車でも売れるところを探して売ります。

2)コストの徹底管理
無駄な在庫を持たない。無駄な店舗を持たない。無駄な広告を打たない。無駄 な中間業者を通さない。コストの最適化を図り薄利多売でも短い期間で多くの 商品を回転させることにより、高く買い安く売って利益を積み上げます。

3)独自の物流網
独自の物流ネットワークを持つことにより、全国に店舗を構えずに日本全国か ら直接お車を買い取ることができます。

inserted by FC2 system