ネット内職のコツ

 ネットでお金(ポイント)を稼ぐのに、メール受信、サイト懸賞、ゲーム、 ホームページで広告を載るなどたくさんありますが、ここで 管理人の実際の経験を踏まえて、ネットバイトのコツを紹介。

コツ1: 平常心、続けること

 どんなことでもただで得ることができません。メールを受信して、URLを クリックするのも我々の労働ですから、1通のメールは安いですけど(一般 は1円〜2,30円)、多くのメールを登録して、続けば、お小遣いぐらい稼げる。 多くの人が中途半端でやめてしまう。とにかく続けること は大事。

コツ2: たくさんのサイトに登録

 コツ1でも言っていたように、1通のメールは安いですけど(一般 は1円〜2,30円)、たくさんのサイト登録すれば、あわせて多くなります。
 この世界で本気やっている人は100サイト以上登録しているのは普通です。 この時、使うと便利なツール で紹介したツールを使えば一切簡単ににります。 また、いろんなサイトのポイントを互換できるサイト Gポイントもありますから、 我々にとってはお助かりです。。

コツ3: フリーのメールを使う

登録するサイトが多くなると、広告メールがいっぱい来ます、専用 のメールを使って便利です。今インターネットで無料メールを提供している サイトがたくさんあります、その中有名なのはhotmail、yahooメール、そして 今大人気のgoogleもGmailを提供しています。

  • yahooメール1Gのスペース、多くの人に愛用されている。
  • hotmailMSN提供している無料メール、250Mのスペース
  • Gmail google提供、2.5Gスペース。今まだ自由申請できない、Gmail友達の紹介必要です。ほしい方は気軽い管理人にメールどうぞ!

コツ4: お友達紹介制度の利用

一般的に1通のメールは1円〜2,30円ですが、多くのサイトはお友達1人紹介 100円〜500円で設定しています。簡単なホームページを作って、多くの人に 紹介すれば、ポイント増やし早いです。また、ホームページで広告バナーを貼って、 広告で副収入もできます。 ホームページで副収入のコツはこちらにあります。

関連リンク:独立副業、SOHO支援サイト

HOMEへ戻る

inserted by FC2 system