ネット内職の仕組みと解説

よく「ネット内職」、「在宅副収入」、「ネットでお小遣い」など耳にしますが、 一体ネット内職は何か、なぜ無料で副収入できるか、どうやった副収入を得るかなど の疑問を抱っている方は多いでしょう、ここでネット内職の仕組みの無料でネット 小遣いを貯める方法を紹介します。

ネット内職の由来

近年インタネットがもの早く普及して、我々はインタネットを通って、ニュースを 読んだり、友達とメールをしたり、チャットをしたり、または最近ネットでショッピング する方も増えています。

一方、インタネットを通って商品や企業イメージを宣伝する企業も増えています。 従来のテレビCMや新聞広告などより、インタネット広告はコストかなり少なく、 特定のユーザに向けて宣伝できるなどメリットがたくさんです。この状況で、 インタネット広告代理のサイトが生まれました。このようなサイトは企業の広告 をメールなどでユーザに配信します。ユーザに広告を読んでくれるため、配信された 広告メールにポイントを付くのは一般のやり方です。

我々は小遣いサイトから配信された広告メールを受信して、広告を読む。 その代わりに、小遣いサイトのポイントを貰います。一定のポイントを貯まったら、 賞品や現金と交換できます。

ネット内職の種類と仕組み

ネット内職大きく分類すると、お小遣いサイト訪問、ゲーム、メール受信などで ポイントを貯まって換金するお小遣いサイト系と自分のホームページ で企業の広告バナーを貼り付け、その広告バナーを経由して広告主のユーザ登録、 商品購入などで報酬をもらうアフィリエイト系2つに分けれる。

お小遣いサイト系の仕組み

アフィリエイト系の仕組み

どのぐらい稼げるか

一般的に、お小遣いサイトから配信されたメールには、 1通のメールは安いですけど(一般は1円〜10円)、 たくさんのサイト登録すれば、あわせて多くなります。
 この世界で本気やっている人は100サイト以上登録しているのは普通です。 この時、使うと便利なツール で紹介したツールを使えば一切簡単ににります。 また、いろんなサイトのポイントを互換できるサイト Gポイントもありますから、 我々にとってはお助かりです。。

また、すぐに稼げるサイトもいくつがあります、当サイトお勧めのNO1のサイトである getMoneyでは、サイトに紹介された無料会員登録、無料資料請求など全部申し込むと、 なんど7万ぐらい稼げます。早速登録して、お小遣いゲットして、その喜ぶの気持ちを 体験するのはいいです。詳細の紹介は「GetMoneyを使いこなそう」に御覧ください。

それ以外のサイトの紹介は以下のページ御覧ください。

お小遣いサイトの登録などめんどいと思っている方には、もう少し上級の 副収入を得る方法はアフィリエイト系です。

自分のホームページ、ブログをお持ちなら、自分のホームページを広告バナーを 貼り付けて、広告費をもらうほうが稼げます。一般的に一件の登録は数百円から 何千円の報酬がもらえるんです。ホームページをお持ちの方ぜひやぅてやってください。

詳しいのは下のページ御覧ください。

始まる前の準備

無料のメールアドレスを使いましょう

登録するサイトが多くなると、広告メールがいっぱい来ます、専用 のメールを使って便利です。今インターネットで無料メールを提供している サイトがたくさんあります、その中有名なのはhotmail、yahooメール、そして 今大人気のgoogleもGmailを提供しています。

  • yahooメール1Gのスペース、多くの人に愛用されている。
  • hotmailMSN提供している無料メール、250Mのスペース
  • Gmail google提供、2.5Gスペース。今まだ自由申請できない、Gmail友達の紹介必要です。ほしい方は気軽い管理人にメールどうぞ!

ネット銀行の口座を作りましょう

ネット内職でいろいろなサイトで貯まったポイントをやっはり現金で もらえるのはうれしいですね。こんな時、ネットバンクで口座を作れば とても便利です。しかもネット銀行では手数料安い。 詳しくはこちら「ネット銀行の口座を作りましょう」

このページのトップへ戻る

inserted by FC2 system