ebankにポイント換金できるサイト一覧

ネットでポイントを貯めて、換金するのにイーバンク銀行の口座を作ったら便利です、 イーバンクの詳細はこちら。イーバンク銀行は、多くの懸賞・アンケートサイトと提携しています。 色々なサイトで、イーバンクを換金口座に指定することで、管理しやすく、お小遣いをまとめて貯めることができます。

ebankにポイント換金できるサイト一覧

Get Money!

 送られて来たメールのURLをクリックするだけで、10ポイントを獲得、また紹介されたサイトへの無料登録、資料申請などで、もっとポイントが獲得できる。

紹介制度: あなたが紹介した紹介者がポイントを獲得した場合、その半分のポイントを、あなたに加算します。今大人気のサイト。

10000ポイント(1000円)から現金に換金できる、イーバンク銀行対応。また確率設定できる抽選で図書券をGETできる。8000ポイントで当選確率が1になる。

週4〜5通メールが届きますので、クリックするだけてポイント貯まれるから、お勧めのひとつです。

【ビットメール】

友達紹介で50P貰える、またホームページに載っている情報をアクションしてもポイント もらえる。

500Pから月一回自動メールで送金する。イーバンク銀行に振込みできます。ホームページをお持ちの方にお勧め。

Info-Cash
ただ今、このページで紹介された方に入会特典以外30円キャッシュバックされる
Info-Cash

info-Cashから新着情報のメールが届きます。メールのURLをクリックするだけで 1円〜10円キャッシュバック、さらにメールで紹介されたスポンサーサイトに登録 するなどで、500円〜2000円キャッシュバックされます。

週20通のメールが配信されるから、ポイント貯まりやすいです。

3000ポイントから自動送金、イーバンク銀行に振込みできます。

このページで紹介された方に入会特典以外30円キャッシュバックされる

Gポイント

メール受信、ショッピング、サービス利用などいろんな方法でポイントGETできる、 また、100社以上のポイントと交換できますから、他のサイトで集まったバラバラの ポイントここで交換できるから、お勧めの一品です。

Click Chance

 送られてくるメール内のURL(URLのどれかにPointをGetできるものが隠されています♪)をクリックして一定時間閲覧して「ポイント加算ボタン」をクリックすると1〜5ポイントGetできます。

D・パスワード発行後10日以内に会員情報を登録しないとID・パスワードが無効になりますから、注意してください

500ポイントから現金に換金できる、イーバンク銀行振込み無料

ネットマイル

メールの受信やアンケートに答える、買い物することにより「マイル」を貯めていきます。

貯まった「マイル」はマイル数に応じて豪華な特典と交換する外、AU、ドコモンなど携帯会社のポイントとの交換することもできます。

また、1マイル=0.5円で1500円から現金かできます。イーバンク銀行振込み無料

yosoo.net

会員数が80万人の予想サイト、予想ゲームでポイントを貯める、貯まったポイント 換金できます、イーバンク対応。

このページのトップへ戻る

inserted by FC2 system